2018年09月04日

販売されているドールに施されているメイクはエアスプレー等の道具を使用しています

どうして人はリアルラブドールに惹かれるのでしょうか。ヘッドの造形の美しさやボディのしなやかさはもちろんですが、美しいメイクに惹かれて購入してしまうファンも多いです。どのサイズのドールでも、メイクはとても重要です。
http://www.jpdolls.com/

美しいメイクが施されたドールはつい欲しくなるのでオークションでも値段が高騰しやすくなっています。リアルドールに関してもそれは同じことです。

リアルドールのメイクが美しい理由ですが、それは機械でメイクされた物ではなく職人さんが手作業で一体一体時間を掛けて施しているからです。それを考えれば値段が張るのも納得です。

https://www.dxdoll.com/products/pro51.html
販売されているドールに施されているメイクはエアスプレー等の道具を使用していますが、購入したドールは自分の手でメイクをして楽しんだりすることも可能です。多くのリアルラブドールは市販されている本物の化粧品を使うことが出来ますが、色素沈着してしまう場合もあるのでメーカーに相談してみましょう。
https://www.jpdolls.com/goods/p432.html
メイクと言うと顔をイメージする方が多いと思いますが、注目して頂きたいのは顔だけではありません。ボディメイクもしっかりされていることも男性ならリアルドールを購入してしまいたくなる理由に充分なると言えるでしょう。

ピンクのキレイな乳首は勿論のこと、下半身の恥ずかしい部位もリアル感のあるメイキングがされているので本物の女性の裸を彷彿させることが出来るのです。

https://www.jpdolls.com/goods/p400.html



Posted by jpdolls  at 18:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。