2018年09月04日

業者によってこだわりや特徴、性能などに違いがあります

リアルドールを購入する際は、見た目や感触、パーツのリアル感などを重視して購入しますが、プレイする体位によってはリアルドールの耐久性も大切なポイントになります。


最近のリアルドールは、48手に対応できるタイプも販売されているので、破損や傷を気にしないでプレイを楽しめます。リアルドールを購入する場合は、専門の通販サイトを利用すると48手に対応したリアルラブドールも購入できます。

リアルドールを販売している専門の通販サイトは複数あり、業者によってこだわりや特徴、性能などに違いがあります。48手対応のリアルドールを購入する場合は、通販サイト内にある特徴を確認しながら各通販を比較すると、理想的なリアルドールを購入できます。例えば、48手のプレイ時に傷つきやすい足の部分を強化しているリアルドールを購入すれば、破損するリスクが低くなります。

リアルドールの専門通販サイトは、独自のリアルドール販売しているケースが多いので、専門通販サイトによって特徴が変わります。48手をプレイする場合は、耐久性以外に関節の自由度も大切になるので、可動範囲にこだわった通販サイトからの購入がおすすめです。柔軟性を重視しているリアルドールは色々な体勢になれるので、48手を楽しみたい方におすすめなタイプです。その為、リアルドールの購入は目的に合わせて、専門の通販サイトを選ぶことが大切です。https://www.jpdolls.com/goods/p400.html



Posted by jpdolls  at 18:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。