2018年10月12日

リアルラブドールは、きれいな女性の見た目と質感にこだわった、リアリティあふれる人形のことです

現実の女性に見切りをつけた男性はどこへ向かうのかというと、それはリアルラブドールです。リアルラブドールは、きれいな女性の見た目と質感にこだわった、リアリティあふれる人形のことです。


もちろん眺めて楽しむことができますが、オナホールも内蔵されているため、彼女たちとプレイをすることも可能になっています。
https://www.jpdolls.com/goods/p359.html

リアルラブドールはかつて、いかにも人形といった雰囲気のもので、質感もゴムなどの人間の肌とは似ても似つかない素材が使われていたため、抱き心地はよくありませんでした。しかし、近年通販サイトを運営しているリアルラブドールの製造会社では、人工皮膚と呼ばれる素材を採用して、人間の肌の質感に限りなく近づけています。

https://www.jpdolls.com/goods/p124.html


また、この通販会社は見た目だけではなく、オナホールにもこだわっています。性器部分だけではなく、お尻、あるいは口にもオナホールが付けられているので、通常のセックス以外にも、フェラやアナルファックといったプレイもおこなうことが可能になっています。

https://www.jpdolls.com/
オナホール自体も、3種類のなかから選べるようになっているので、自分と相性のいいものを購入できます。また、この通販会社で販売されているリアルラブドールは体の柔軟性もあるので、さまざまなポーズを取らせることができます。

https://www.jpdolls.com/goods/p348.html



Posted by jpdolls  at 16:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。